愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

4/5 バスデ×ニート@東京キネマ倶楽部。

会場入るなり「わ、わ、わぁ♡」

めっさ広いしステージ高いしいい感じ!

ビール片手にフジケン側後ろで待機。

19:10過ぎ…会場が暗転して「sixteen  candls」に合わせて4人登場♡

背伸びしなくても見えるぅ〜(笑)

 

 ん?チバ髪を切った?なんかいい♡

リーゼントも好きだけど、今日くらいの長さも好きだわ(//∇//)

 

そしてI KNOWから始まり2曲目…

え?ん?このイントロって?!!!!

めっさ嬉しいROCK  YOUR ANIMAL(๑˃̵ᴗ˂̵)

もう2曲目から跳んで跳ねて踊って…息切らすっつー(笑)

そのうえ3曲目に「カレンダーガール」!!

もうすでに神的セトリに大興奮なあたし(笑)

だいたい3曲終わりくらいにチバがサングラス🕶を外すのだけど、今日はそのまんま愛の帝王へ!

この歌も好きだわ♡もうかっこいい!に尽きる。

そして夢バッハ…最近はこの流れからの抱きしめたいだけど、今日この時期にピッタリなSAKURA入ったあ(*≧∀≦*)

ああ!此れも好きだあ〜♡

最後のピタッ!!震えるわ〜。。

それからのレッドアイ!

合うの…このキネマ倶楽部のステージにピッタリだった。。

チバの色気が際立つのよね〜(//∇//)

ケンジさんとのギターとハープの掛け合いがまたかっこいいし!!

それに…きゅうちゃんソロ♡めっさ最高だった(*⁰▿⁰*)

 

そして「抱きしめたい」。。。

twitterでも何度も呟いてるけど…まじ大好き。

ライブで聴くとホントに引き込まれて涙目よ。

それなりにライブではかなり聞いてるのに、その度グッとくるんだわね。

そこからの木枯らし6号がまたたまらんのだわ(笑)

一気に楽しくなって身体がフワフワになるんだわね(๑˃̵ᴗ˂̵)

楽しくて仕方ないのっ!!みたいなさ(笑)

そしてそのまんまくそったれの世界!!

チバがフジゲン側前に出て「とんでもない歌が〜♫」と絶叫♡

マイク通さないチバの声がまためっさかっこいいし!

…でも何気に最近声出てなくて心配だったけどさすがだね!

心配ご無用!っぷりだったわ(笑)

そして最後は涙こぼ!

ハンパない盛り上がりで、後ろから見てて圧巻だったなぁ。

やっぱりバスデ最強で最高だわ( *´艸`)

 

MCはきゅうちゃんがニートビーツ叩いてたとか、それに対してチバがギャラが安くてやめたとかバラしてた(笑)

でもニートさんのMCで、そのきゅうちゃんに叩いてもらう時チバが「俺も3年後やるから、3年だけきゅうちゃんを貸してやる!」と言った事を聞いて、そんな頃を知らないあたしでさえ、たまらなくグッときたなぁ。。

 

もうホントにあの二人大好きだわ♡