読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

4/6新宿夜話〜カオス編〜@新宿紅布。

レッドクロス近くのドトールにて、バームクーヘンと珈琲で少しだけ腹ごしらえ。

 

18:30より開場が始まり、今回はなかなかよろし気な番号で入場♡

前方付近がスキスキな中、バーカウンターで煙草吸いながらビール飲みながらの待機。

 

時間になり、まずは久土さんときゅうちゃん!

一発目からハンパないタイコさばきを目の当たりにさせてもらった♡キュンキュンだ。

そして二人でハイティーンブギならぬ、フィフティーンブギ(笑)

そのあとようこさん呼び込みシーナさんのユーメイドリーム♡

ようこさんの爽やかな歌の横で、フラミンゴな久土さん(笑)←のちのようこさん発言w

 

そして、次はお初の「OHIO101」。

歌はしっとり、いきなり間奏でバカスカ、そんな風味がまじ合わさった感じがなんとも楽しい♡

なにより純也さんのMCにお腹を抱えてしまうほど(笑)

自ら太った事を暴露?し周りから弄られまくるw

ライブ前にやよい軒でビール飲みながらごはんと納豆とか(笑)そしてその納豆にソースかけたのがあたしのツボに入りまくり、しばらく笑い🤣が止まらなかった。。

ああめっさ楽しかった♡

 

そして最後はYOKOYOKOBAND。

本日は奥野さんがとぉーい所にいってるらしく4人…よってYOKOYOKO!

相変わらずのパンチのあるようこさんの声に、竹安さんグレートさんきゅうちゃんの音楽隊が、さらにパンチを加えてかっこいい(๑>◡<๑)

ようこさんMCでは、前出の純也さん弄りから(笑)

痩せさすためのライザッ○をリアップ←養毛wと言ってしまひ苦笑いしながらの大笑い!

そして折角ユーメイドリームを爽やかに歌ってるのに、横見たら(←久土氏)椅子から立ち上がり〜のフラミンゴで「そんな歌じゃなーい!」と吃驚したとか(笑)その他諸々のMC炸裂っした!

 

ホントに沢山の笑いと、かっこいい音楽に触れ合えたたっぷりな時間でしたわ( *´艸`)

ビールとカンパリを2杯ほど飲み、まだまだゆっくり飲んでたかったけど、いい感じだしなんせ明日も早起き!ってのが脳内にあったためソソクサと退散。

 

うむうむ。

矢張りきゅうちゃんのタイコは大好きだ♡と再確認?した1日でした(//∇//)

10日の神田もまたまた楽しみだわ!