読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

カシマシて来ました。

夕べはエレカシ北とぴあのライブでした。

1月の新春武道館以来です。

矢張りあたしの苦手な歌もありましたが

全体的にかなり楽しかったし、かなり泣かされました(笑)

久しぶりにいろんな想ひがこみ上げて感情がドバッと溢れた感じです。。

まあ、20年近く大好きで大好きで仕方ない人だったからなぁ(´._.`)

いろいろ思ふことは沢山ありますが…

矢張りこの想ひは胸にしまっておきます。。

 

とゆう事で気持ちを切り替えて…

バスデでつ!チバでつ!きゅうちゃんでつ!

笑笑

早速めげずにまたまた四日市のエントリーしました♡

もうね、なんとなく無理だとはわかってるけど、やっぱ最後まで諦めたくないしさ。

 

そして明日は!明日はきゅうちゃんだべ〜♡

神田のショウジマルってゆう、お初のライブハウス!

ようこさんと久土さんも一緒(๑>◡<๑)

楽しみだーい!