愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

4/10 うつみ久土クハラ@神田ショウジマル。

お初の会場。

中に入ると着席スタイル。

空いてるソファー席にで生ビール飲みながら待機。

暫くすると3人様が何処からか戻ってきたやうで、待機してるお客さんよりどデカイ声で笑っとった(笑)

 

10分推しほどで、まずはようこさんソロで始まり。今日は2部構成らしい(๑>◡<๑)

ようこさんは相変わらずの声!!パワーがビシバシ身体にくるわ!

で、2曲ほど歌い「あたし一人だと前の方が盛り上がらないやん!…も少ししたら愛しの彼が出るから!」と、きゅうちゃんファンに喧嘩ふっかける技術を学んだとかなんとか(笑)

そんなきゅうちゃんが学生の頃バンドでTOTOのカバーをやってたらしい話から…

久土さんときゅうちゃんに捧げます!と「ライク・ア・ヴァージン」を!!(爆)

なんかこの歌じたいめっさ久しぶりに聞いたから、その頃の自分が走馬灯のやうに流れたわ。

 

そしてきゅうちゃんを迎えふたりで演ったのち、久土さんも加わり3人で。

いろいろ楽しい沢山のMCから「満月の夕」や「喝采」「ユーメイドリーム」などなど。。

つか、喝采は聴きながら、先日エレカシ宮本さんがカバーした時のを思い出してしまった(◞‸◟;)

そしてちょっとの休憩。

いつものカンパリソーダを注文♡うましっ!

2部の始まりはきゅうちゃんと久土さん。

今ふたりの平均年齢がちょうど50歳ってのもあり「前回聞いた人もいるだろーけど…あと2年は演ります!」とフィフティーンブギ(笑)

きゅうちゃんの叫び声がなんか良かったし楽しかった♡

つか、このふたり4つ違いのはずだけど…それも久土さんの方が年上のはずだけど…(笑)

いや、、最早ふたりとも子供みたいに楽しいMCだったなぁ〜( *´艸`)

そしてようこさんも加わり最後は3人で。

「もう22時やん!!チャッチャと演らな!」とYOKOROKO演ったりとか…いろいろ←タイトルわからんw

ああ!兎に角楽しかったよぉ〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

 

最後ドラムを片付けてたきゅうちゃん、ホールに戻ってあたしの前にあった丸椅子片付け始めた(笑)←キュンッ♡

なんかすぐ目の前にいたのに楽しかったです!とか…結局なんも声かけれなかった(◞‸◟)

相変わらずチキンジョージ…。。

 

いつか…あたしがきゅうちゃんの叩く音ですっげぇ楽しい時を過ごせてるっ!てのが伝えられる日がくるといいな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪