
愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

ちょっと落ち着いた。

先日の4/10のライブが終わり、暫くライブが無い事で、なんとなく気持ちが右往左往していたけど、無理矢理ライブを詰め込み(笑)ちょっとだけ気持ちが落ち着いたわ( *´艸`)

 

まあ、土曜日のエレカシ山梨はすげぇ悩んだけど……やっぱ暫くは封印。

そんで、当初は予定に入れてたけど、諦めてた4/18の梅田クアトロにやっぱ行く事にしたった(๑˃̵ᴗ˂̵)

きゅうちゃんに古市さんに神野さん…どんなだろ?楽しみだべ♡

それにそれに麗蘭も(。 >艸<)

 

で、あと4/30のアラバキも行けるかも!!

まだ友達にチケットをお願いしてる状態だからわからないんだけど…

でもたぶん行ける(笑)そんな気がする(笑)

←根拠はないけどw

 

それと、こちらはチケは取ってたけど、その次の日のライブに行こうかどうか悩んでたら、結局次の日がソールドアウトなってしまひ、当日券も出ないとか言われて、じゃあやっぱりこの日の休みにして…と、5/15の磔磔に行く事にしたった(*´꒳`*)

 

まあなんとも素晴らしくきゅうちゃんだらけになったけど…(笑)

でもすべてにプラスアルファで楽しめるっつーね♡

 

ああ。やっぱこうじゃないと落ち着かんわ。

楽しみがあるってまじ幸せだわw