
愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

京都へ行こう。

やっと金曜日。週末。

…まあ明日も仕事だけどね。

今年はまったく桜を愛でる暇なく過ごしてしまったので、明日はチロッとだけでも行けたらなぁ〜とか思ってますが。

そして、週が明けるとすぐ!また楽しみなことが待ってるとゆうね♡

きゅうちゃんのタイコは勿論!麗蘭さん方のライブもめっさ楽しみなんだな(*´꒳`*)

只、昼くらい大阪ついてのんびり串揚げでも食べに行こうかと思ってたのに、なんか雨とか風が強いとかとか…。

寒いのはやだなぁ。。

つか!今考えついたんだけど(笑)

折角だから京都で桜を愛でてから大阪行こうかな( *´艸`)

雨かもだけど京都だったら雨も似合うべ!

うむうむそうしやう♡

 

…とルンルン気分でいたのだけど。。

今日の15時に四日市の結果出るんだなぁ。

ってすでに諦め気分になってますが。

まあね。あんな小さいハコですもん…最初に落としたので決まったもんよね。。

ふぅぅぅ←大きめのため息。

 

まあ兎も角!

このまんま楽しい♡を積み重ねて行けるだけでもいいか╰(*´︶`*)╯♡