愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

晴れのち晴れ。

 

早速アラバキシャトルバス往復券を購入。

きゅうちゃんに間に合うやうに行けばいっか…とも思ったけど、折角なので朝から参戦する事にした(๑>◡<๑)

つか、見たいステージがいっぱい過ぎて走り回らなきゃ…みたいな。。

あとなぜにマニッシュとクロマニヨンが被っとるねん!!もぉ(ㆀ˘・з・˘)

…で思い出したけど、去年のSLSでクロマニヨンの前にマニッシュで、斎藤さんが必死にヒロトの真似してたなぁ(笑)

あの日は大雨で大変だったんだよね。。

ああ。いろいろ思い出すなぁ。。

さあ、今年の夏フェスはどんな感じになるだろか?

バスデにクロマニヨンに、ちょろっとエレカシが入ってくれたら文句なしの夏になるのになぁ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

そいや昨日はエレカシ山梨だっべな。

あの北とぴあから1週間経ったんだ…

うむ。10日にきゅうちゃんのライブあって良かったわ。。

じゃなければ、昨日絶対行ってたもん(笑)

仕事終わってもじゅうぶん間に合う場所だったし。

ま、これで良かったんだな!

 

さあ!来週は火曜日に大阪だべ。梅田だべ。

昨日新幹線のチケを買うつもりがすっかり忘れてしまった(´._.`)

いちお予定では、昼くらいに京都に行ってウロウロ。

夕方には梅田に向かいライブ!

ぐふ。楽しみだべ。

…とは言え。もう京都の桜は散ってるだろーなぁ。。

それに今日みたく天気良かったらいーんだけど、雨マークが消えないし…

 

まあ、無事にライブに参戦できればいいか。