愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

沢山の音楽。

 

さあ。雨、雨、雨の東京をさっさと後にして、此れからまずは京都に向かいまつ♡

まあ桜はかなり夕べの雨風で、散り急いでしまっただろうけど、がんがって咲いてくれてる桜を愛でておきたい♡と思ひます!

ついでに美味しいものでも食べられたら良いかな!とも( *´艸`)

 

そんでそんで夜は…神野さんと古市さんときゅうちゃん♡

お初の顔合わせにワクワク!

そのうえ麗蘭までみれるとかめっさおいしい(笑)

もうきゅうちゃんのタイコのおかげで、沢山の音楽に出会えて嬉しいわ!

さっきtwitterで見つけた、三茶である久土さんとヤマジさんのライブも行きたくなったし(笑)←きゅうちゃんいないけどw

只、アラバキ帰ってすぐだから、まだ決めかねてはいるんだけど!

やっぱなんつっても、アラバキ行けるのは何より嬉しい♡

エレカシもバスデの名前もないアラバキ

だからきっときゅうちゃんの名前なかったら、今年は諦めてたもん。。

 

で、折角行くから、去年同様前日に乗り込んで、石巻に1泊して朝の日和山に行く計画♡

去年よりまた少しでも復興したあの場所が見れるのを願って、あの場所から亡くなった方々のご冥福をお祈りできればなぁ〜と。。

相変わらずの自己満だけど、あたしの中では大事な自己満でもあるからして(*´-`)

 

さて、こだまの旅はまだまだ先が長い(笑)