愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

卯月も後少し。

無いのだ。先日買ったアラバキシャトルバスの往復券が。

いつものやうに財布にしまった記憶あるんだけど…見当たらない。

たぶん別のとこにしまったんだろーね。

…そう思いたい。

 

それにしても月日が経つのが早いわ。

あと1週間働いたら黄金週間とか!はあ?って感じ。

きっとあっ!とゆう間にNOMADツアーも始まるんだろーなぁ。。

まあ、結局いちばん行きたかった四日市には行けそうもないけど…後半もあるし…いーのいーの(;o;)

…とは言え。

始まってライブ行っちゃうと、やっぱり行きたい!!どーしても行きたい!!って泣いてそうだなぁ(笑)

つか…ホントはまだ諦めたくないもん(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

あ。そいえばそいえば。

こないだ大阪行った時に大事なiPodを壊してしまって泣きながら暮らしてましたが←ウソw、SONYWALKMAN譲ってもらった♡

…要らぬ出費が減って良かったあ( *´艸`)

さっそく朝からチバの声に萌え萌えしておりまつ(笑)

 

さあ。今朝も早めに出たので、最寄り駅で軽くモーニングして仕事行って来ます!