愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

週末に向けて。

結婚式のお呼ばれで久々にヒール👠を履き、脚がパンパンになった。。

つかさ、JRから大江戸線遠いしっ!!

普段歩くの大好きで、2万歩とか平気で歩くけど、ヒール👠は駄目だわ。

もうホトホト歩き疲れたわ〜。

でもいい結婚式でした♡

身内の欲目じゃないけど、花嫁が可愛くて可愛くて(笑)

 

f:id:qchan43:20170425064630j:image

 

そんな翌日の昨日は休みを貰ってたので、家でグータラな1日を過ごしておりました( *´艸`)

 

で、バスデの梅田クアトロの様子をTwitterで追ってみたら、ひぇ〜!みたいな。。

なに?なに?アルバムから2曲も披露なの?

24時がめっちゃいいの?

いーないーな♡あたしも聞きたいーっ!

と、地団駄踏んでおりました(笑)

ああ5/10が俄然楽しみになったわ♪( ´θ`)ノ

 

その前に、今週末はアラバキだべ♡

まずは29日の昼くらいに仙台着いて、松島ぶらっとして石巻に向かう予定!

夕飯は石巻で美味しい海鮮丼を食べる♡

そんで30日はきゅうちゃんにクロマニヨンズにいろいろ見るぞ〜(笑)

 

兎も角。

今日いれて4日間…仕事がんがりまつ٩( 'ω' )و