読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

そもそも。

昔からよく思ったりした事ですが、あたしが今なんの理由も云わず、此処から居なくなったとしても、誰もなんも心配しないだろーなぁ…と。

例えば…この携帯のメモリが消えて、今繋がりのある人と連絡できなくなっても「アイツまた携帯変えたな!まあ、また連絡してくるべ!」金でも貸してない限り、そう思うであるでしょ。

でも、そうでない人はどーにかこーにか連絡つけてくるんだよね。

…このご時世のあらゆる手段で。。

 

きっとさ …先生云ってたよね。

 

「大切なものは、消えやしねえのさ。」
「破壊されてくんだよ、駄目なもんは全部。」

 

そもそも、大切。

そもそも、駄目。

 

そもそもそもそもそもそもそもそも…

 

最近のあたしはホント情けないくらい中途半端でして…

何かが足りず、どーしたもんかと。

『週末はアラバキだー!』と叫んではいるけど…。

勿論!楽しみなんは間違いないんだけど、かなり地味な喜びのよーな。。

 

あ!あれか?五月病ってやつか?

似合わないけどそうなんか?

まあ、いーや。

 

そもそも。

この携帯のメモリが消えたらいちばんアタフタするのはこのあたしだし。

切れないやうに、ムリクリ繋いでんのはあたしだし。

 

そもそもあたしだし。