愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

此れから。

実は…15日の磔磔に行けなくたなった。

まあ、仕事だから仕方ないけど…悲しいべ。

真昼間から楽しもう〜♡と思ってたのに。

と、かなり落ち込んでたけど。

此れから仙台だし。

明日はアラバキだし。

きゅうちゃんだし。

クロマニヨンだし。

…って3回繰り返したら、ちょっと元気になった←単純w

 

それにまったくノーマークだったOHIOのライブが5/9にあるとか(๑>◡<๑)

さっそくチケット取ったべ!

これもあってちょっと元気になったのもある(笑)

5月はあまりライブ行けないって思ってたし。

よかった( *´艸`)

それにNOMAD出るし。

NOMADツアー始まるし。

…あまり行けないけど。

でも行ける場所ではしっかり『生』を感じて来たいと思ひまつ♡

 

さて。此れから仙台に向かいます!

お天気もかなり良い←まだ東京だけどw

ランチは何食べやう…

朝ごはん食べたばかりなのに、すでにこんな脳内(笑)