
愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

夕飯♡

石巻のホテルで寝る準備なう。

 

今回のホテルはアパートの1室を借りきるタイプのホテル。

出かける時も鍵は持ったままでいーし、トイレとお風呂が別だし、何気にいい感じ♡

で、ホテルに着いてさっそく鍵をかけてお出かけ!

今回夕飯に選んだお店は「友福丸」!

 

f:id:qchan43:20170429230051j:image

 

f:id:qchan43:20170429230049j:image

 

3.11前までは、お店を構えてたらしいけど、津波に流されて、トレーラーハウスで営業を再開したお店なんだって!

ホテルからは歩いて15分強あったけど、どーしても行きたくてテクテク歩いてみました♡

そしてメニューから選んだのは「海鮮丼」。

 

f:id:qchan43:20170429230355j:image

 

f:id:qchan43:20170429230553j:image

 

海老が甘くてプリプリだし、ホタテも甘いしすげ〜美味しかったっす( *´艸`)

 

とゆう訳で。

明日は早起きして日和山に行くのでそろそろ寝ます!

 

 

その後、アラバキだーいっ!!