愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

アラバキ2017終わり。

で、まさかアラバキピーズのみで帰った訳ではありまてん(笑)

ピーズが時間を押したみたいで、目指してたステージ近くに行った時には、すでにスカパラ始まってました!

トイレの中から聞こえるのは、田島さんの声?!

なんか飛び入りで1曲演ったそうです!

どうしよう?と迷ったけど、スカパラを諦めてみちのくステージへ。。

其処は吉川さん!

勿論ベースはウエノさんっす♡

ウエノさんが見えるベスポジにゲッツ!

COMPLEXの歌の時は、左端に吉川さんファンの男性の方がすげ〜ノリで聞いてたからか、吉川さんも嬉しそうに、左側でずっと歌ってくれて、目の前でじっくり見れた(笑)

最後はシンバルをカッコ良く蹴り上げてたな♡

 

さてさて、その後はクロマニヨンでつ(//∇//)

端だけど最前をキープできて待機!

時間になりすげ〜歓声のなか4人登場♡

コビー近いっ(๑>◡<๑)

 

やりたがっているーーー!やりたがってるー!

ヒロトのこの言葉の連呼で始まった!

 

ペテン師ロック

エルビス
エイトビート
マキシマム
突撃ロック
ギリガン
雷雨決行
誰がために
ピート
タリホー
紙飛行機
ナンバーワン野郎
クロマニヨンストンプ

 

ビンボツアー直後だったからか、かなりツアー色強いセトリ。

でもアルバムの中でも「誰がために」は好きだったから嬉しい♡

もう兎に角一緒に歌って飛び跳ねて楽しんだ(๑>◡<๑)

突撃に雷雨で声嗄れたし(笑)

なんつってもやっぱタリホーの一体感はハンパないっ!!

必ずウルウルきちゃうし…

最高〜に楽しかった+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

 

此処でやっとかる〜く夕飯。

ちょっと寒くなってきたからラーメン食べたかったけど、長蛇の列に諦めて焼きそばとビールでひと休み。

 

食べ終わって次に向かうは武藤ウエノ!!

初めてウエノさんを身近で拝見。。

長身に黒の細身スーツが劇シブすぐる♡

まずはオレからひとこと言わせてください!とウエノさん…

「こんなに素晴らしいアラバキロックフェスが東北で良かった!東北で良かったね!」

そしてまた武藤さんの声が…鼻血もん(笑)

途中ゲストにタイジさんまで出演されて、どーしてもタイジさんが演りたがったらしい「般若心経」。

おお。なんかすごい。聞き惚れたわ。

つか。ビール飲みながら煙草吸いながら…

それを外で聞いてるとか…めっさ気持ち良かった(^∇^)

あっ!とゆう間に30分経ち、はけられた二人にアンコの拍手!

1曲だけなら…とスタッフに許しをもらい(笑)アンコール。

最後はタイジさんも再び登場し最高にゆるく盛り上がり〜(笑)

なんつーか。。

激しく盛り上がるのも好きだけど、こんな感じにゆるく盛り上がるのもいいわ〜♡

 

…終わった。

あたしの2017アラバキはこれにて終了でつ。

来年はバスデを此処で聴きたいっ!!