愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

KAKU。

一昨日は久土さんとヤマジさんのライブへ。

楽しかったべ。

久土さんのフラミンゴ(笑)も何度も見れた!

なんつっても!!

ヤマジさんのカッコ良さ…ハンパないわ♡♡

久土さんの時は後ろから楽しんでたけど、ヤマジさんの時は、音が鳴り始めた途端勝手に身体が前に行って(笑)、ヤマジさん前でガッツリ楽しんできました(๑˃̵ᴗ˂̵)

あの距離で目が合ってズキズキしてしまいましたわ(笑)

早速、6/20のヤマジさんと細美魚さんのライブチケット予約しちゃったり(*≧∀≦*)

今からめっさ楽しみだわ〜!

 

そして、今日はきゅうちゃんのラヂオなのね。。

時間的に聞けるだろーか…と不安もあるけど、再放送あるし、PCなら後からでも聞けるし大丈夫かな♡

こちらも楽しみキュンキュンっす(笑)

 

あ。その前に連休明けはOHIO101のライブっす!

きゅうちゃんっす!

こないだアラバキでちょっとだけしか見れなかったタイコを、ずっぷり拝見してきまつ♡

あゝ嬉しいったら嬉しい!

 

今はきゅうちゃんっつう核を中心にして、いろんな音楽に触れていけてるの。

いーね。

自分で核を存在させられてるのって。。

まあ、核の中の核ってのがある訳でそれだけは消したくとも消えない存在ですが…。

あたしの中の「絶対」だからさ。