読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

ラヂオ。

5月5日…世間では子供さまさまの日!

いろんな場所で子供は無料!とかやってるんでしょーね。

歳は婆でも頭が子供のあたしは適用無しっ!なのはわかってます。わかってますよ。ええ。

 

まあ、それはいいとして。

夕べのきゅうちゃんのラヂオ聞きました♡

…つか。あんなにじっくりきゅうちゃんの声を聞いたのは、まだまだヒヨッコのあたしはお初でございまつ。

ライブでしか聞かないので、ボーカルではないから当たり前なんすけど。。

それにしても良かった♡

もし声がすげー甲高かったりしたら、冷めてたもん(笑)

好きになる上で、大事な部分許せない部分ってあるからね。

勿論それは人それぞれにあるでしょ。

そしてそれは自然とそんな人しか好きになってなかったりするのだわ。。

あたしの場合はね。

 

で。そのラヂオで聞いたNOMADに入ってる曲。

3曲きけたけどどれも好きだわ♡

もうアルバムがどえらい楽しみになってる!

それに伴い始まるライブ…すでに鼻息荒くなりそうだわ(笑)

あと3週間…待ち遠しいよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

そのツアー。いろいろチケット事情により、かなり予定変更な部分がありました…。

シツコイけど、四日市取れなかったし。

でも、行ける範囲で楽しまなきゃっす!

その前に!まずは連休明けのオハイオ♡♡

きゅうちゃんだべー!イェーイ!