愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

GW最終日。

5連休の休みなんてあっ!とゆう間。

へ?もう明日から仕事?って感じ。

出るのはため息ばかり…

まあ。ライブやらアルバム発売やらのおかげで

明日からもいっちょがんがりますか!ってなるからいーけどさ。

 

そういや。

GWの始めに鹿児島の友達から…

エレカシのライブ行って来ました!かっこ良かったです!楽しかったです!」

と、興奮気味wにLINEが届きました(笑)

そのせいかwなんかあたしまで「ああ。あの♫やさしさ…また聴きたいなぁ♡」となってきてます。

でもよ。あたしが行けるなら〜って調べてみたら、神奈川と八王子?くらい。

すでにチケットは完売してる場所なのよね。

と、ところが!

「まじか?!そんなとこが?!」って場所を発見してしまいました。。

もう一気に脳内フルパワーで調べましたよ(笑)

 

7月の松山っす!

まさかのバスデとエレカシご一緒じゃないすか!

ならば、7/1松山はエレカシ行って、次の日の高知にてバスデが可能やん!

なまら興奮気味に脳内だけはどんどん先走り、ホテルだけでも確保(๑˃̵ᴗ˂̵)

あとは飛行機と休みの調整。

まあ、この休みの調整が一番難関だったりするけどね。。

 

兎も角!

大好きな2つのバンドのライブを続けて見れるとか♡

なまじエレカシ見ちゃうと先生大好き加減に歯止め効かなくなるかな…とか思って、北とぴあ以降自分で自分の想ひを確認してたけど、何気にあたしの中で「バスデ」の存在が確立できてきたから大丈夫だべ。

つか。きゅうちゃんいるから大丈夫!←おまじないみたいだけど(笑)