愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

プラゲ日。

GWも無事に終わり、いろいろ楽しみな日が始まる予感♡

ラヂオで流れたとは言え、録音してた訳ではないので、アルバム曲も楽しみだし、今日仕事終わってのオハイオのライブも楽しみだし。

月末からはツアーも始まるし。

…うん。やっぱなんたってツアーが楽しみだべ♡

いろいろ脳内フルパワーで予定たてたりするのがまた尚更楽しかったりする!

ここまてくれば、すっかり四日市も諦められそーだし…。。

しゃーないさ。最初のアウトで縁が無かった…と思うしかなひ。

誕生日なんて来年もあるし(笑)

…また来年もなんかのライブと重なるかもしれないしっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

そんな期待をして、今年は今年の楽しみ方で楽しもう♡

 

まずは5/27の横浜!!

それまでにがっつりNOMADを聞けるかなあ。ツアーで初NOMADを聞くのもいいけど、やっぱ多少は頭に入れておきたいし(๑>◡<๑)

 

あ!そのアルバム!

昨日タワレコからメールで今日の7:00にセブンに到着するらしい♡

残念ながら朝は7時前に家出るし、夜はライブあるし帰り寄れないかもだから、手に出来るねは明日の朝かな。

つか。今日から新宿のユニカビジョンでバスデが流れるんだよね\(//∇//)\

エレカシを観に何度も訪れたあの場所…だべ♡

いやーまさかまさかだわ(笑)

早速今日!と云いたいとこだけど、今日は下北なんで近いうちに行けたらいーな!

 

さあ。今日もがんがろ。