読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

5/9オハイオ101@下北251。

仕事終わって珈琲飲みながらいっふくして、いざ下北へ。

後ろの方でビール🍺飲みながら待機。

まずはmaekashi。

なんともエレカシ風味の匂ひを感じたバンド(笑)

途中髪をグチャグチャ!ってしてみたりw、左右前後に動き回ったり…楽しかったわ( *´艸`)

そしてモトサイコ。

一気に音が変わった!!って感じでした。

さすがにすべてがキレキレで、聞き入ったと同時に見入ってしまひましたわ。。

そして最後にオハイオ

前回の新宿からまだ2回目のライブだけど…好きだわ(笑)

何が?何処が?とか言われても「なんだろ?でも好き♡」って感じ(笑)

あの3人で出す音も純也さんの声も。

「陽の当たる場所へ」とかホント好きだわ♡

あとアンコでやったのも←タイトル覚えろw

つかさ…つか。

やっぱきゅうちゃんのドラムって…🥁

ドラムって🥁…

もう〜ハンパなくかっこいいわ(๑˃̵ᴗ˂̵)

夕べきゅうちゃん見てる目が絶対♡になってたはず (笑)

で、純也さんMCで太った事言ってたけど、今回は始まる前にきゅうちゃんから「今日はMCに絡まないから」って言われたらしくw、寂しいMCになってた(笑)

8年前?の最新アルバムの話や、オハイオTの話…どれも寂しかったな(笑)

只、8/22高円寺でのライブの話は気合い入れて?w何度も言ってた(*´꒳`*)

 

あたしも夏の楽しみがまたひとつ増えたわ♡