読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

性格は。

 

そっかそっか。
来週きゅうちゃんは磔磔やらムジカジャポニカやら初蒲郡やらなんだよなぁ。。
ふーん。

あたし…行けないからつまんないったらありゃしない。
でもさ。でもいーのいーの。
再来週はNOMADツアー始まるし。
最低月いち、どっかで逢えるし。
緊急ナイトもあるし。
オハラも行くし、ロッキンも行くし。←たぶん。
つか!!!
ロッキンには吃驚したなぁ〜もぉ!!
何気に出ないよなあ〜って決めつけてた感あるからなぁ。。
でも嬉しいなりっ♡
なんなら、エレカシと同じ日だったら尚更。

それも時間が思いっきりズレてたりするなら尚の更々(笑)

エレカシ見てバスデ見れるとか神日じゃんっ!

 

あ。でも日にちズレたら…。

うむ。むむ。

うーん…やっぱバスデでしょ!

聞きたいのはNOMADでしょ!

逢いたいのはきゅうちゃんでしょ!

たぶん…わははっ。

 

とは言え。7月の四国旅。

折角行くのに1日はエレカシとか言ってますからね〜(笑)

ええ。実は…浮気ぐせがあります。。

で、後悔するんですが、何に後悔してるのか、いろいろわからなくなったりします。

ええ。いわゆる馬鹿でつね。

あ、あと開きなおりながらキレたりもします。

ほんっと性格悪いでつ。どーしよーもないヤツでつ。

…と、なんで急に自己紹介とかしているんでしょーか。

すいまてん(笑)

兎も角。好きと嫌いがはっきりし過ぎてますから。

 

さあ。此れから若者に混じって渋谷でライブです。

楽しんできます。