愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

勝手な言い分。

相変わらず毎日NOMADづけです。

聞けば聞くほどライブが楽しみで仕方ないわ♡

…その前に明日はお台場でイベントあるけど。

4/5のキネマ倶楽部以来のバスデだよ。

ワクワク感がハンパないし(๑>◡<๑)

はやくチバの声にキュンキュンして、きゅうちゃんにウットリしたいべ!

さあなに歌うべかね〜?

 

で、きゅうちゃんブログでは。

やはりやはり3日間のライブどれも楽しかったやうで…。

ああどこか1日だけでも行きたかったずら〜

つか…ライブのこともだけど、あたし的には暫く煙草を吸っていない!ってのがなぜか頭に残ってるんだよね。

…ま、ま、まさか煙草やめる方向?

ふーん。へー。そっか。的な…

まあ、只吸わなかった!ってだけかもだし、だからな何?なんだけど(笑)

それに煙草は特に好きで吸ってる訳じゃない!ゆうてたしね。。

だからこのままやめちゃうのかな…ってちょっとだけ寂しくなったり(◞‸◟;)

あたしってホントに煙草を吸う男の人の絵面が好きなんだわよ♡

特に自分が好きな人の絵面は最強たと確信してるし(笑)

それが見れなくなるのって悲しいやん。

…最早健康より絵面を取るヤツ(。-∀-)

つか。煙草吸う人が肺がんになるってのは信じ難い事だと思ってますし、いろいろ呼吸器DRに聞かされてるしw

 とは言え!

煙草を吸わなくなっても好き♡は揺るがないけどね(笑)

 

ただ吸わなくなったヤツが人に対してやめた方がいーですよ!!とか言いだしたら、あれはハンパなくムカつく(๑•ૅㅁ•๑)

 

さあて。今日は半日だけ仕事。

終わったら軽くランチして、14時からの新宿ユニカビジョンを、最後観に行こうかな…って。

行けるかわからんけど。

あの大きいので観んの好きなんよね♡