愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

5/21バスデ@お台場。

日焼け止めを塗りまくったにもかかわらず、鼻の頭や腕が若干赤みを帯びてしまったほどの5/21のお台場でした。

 

つか、昨日は東京テレポート駅に着いてからがまあ大変(笑)

場所がわかんないんだもんっ!

なんかHPに地図書いてあったけどさっぱりさw

それでも時間あったから適当に歩いてたら、「いやいやあんたに会いに来たんじゃないし!」的に自由の女神出て来てさ…

 

f:id:qchan43:20170522065458j:image

 

折角なんで写真は撮ってみたけど…暑くてため息しか出んし。

そんな時シャム猫ツアーの赤いタオルを持った女性見つけて、こっそり後ろ着いてって到着したぞー!みたいな(。-∀-)

 

 f:id:qchan43:20170522070225j:image

 

ゆっくり時間はあったからいろいろ見て回って、そろそろベンジーの時間に暑さに耐えられず、かき氷🍧とビール🍺!

 

f:id:qchan43:20170522070510j:image

 

きっと舌が真っ赤だろーな…とか思ひながら、ステージへ!

ベンジーったら素敵すぐる…もうあたしは♡だらけでつ。

あの色気には女性とて、一生勝てないわ(笑)

最後までかなり踊らせていただきました(*´꒳`*)

そしてそしてバスデでつ♡

ちょうど待ち時間の間隣でバイク飛んでてw

まじかよ⁈って格好で飛んでるのよ!

おかげであっ!とゆう間の待ち時間でした♡

 

いつものよーに「sixteen  candls」に合わせて4人登場!

ほぼ目の前でチバの指揮がっ!!w

とは言え…端の方だったのできゅうちゃんが見えんっ!!此れには深く反省…

兎も角今回はチバに集中(。-∀-)

 1曲目はフルボディー! 

あの音が出た瞬間「嗚呼あたしやっぱバスデが大好きだわ♡」ってなった(笑)

そして今回NOMADからはロクロンガール!と24時!

もう最高╰(*´︶`*)╯♡

チバのハンドマイクが好きぃ!

 ニコニコのノリノリ〜で踊る姿好きぃ!

つか。ちらりちらり見えてたきゅうちゃんのタイコォォォォォー!!

最高すぎやろ!

これまともに見たら、あたしのきゅうちゃん熱またまた上がるべ?

ヤバイし。

 

あとさ、何より抱きしめたいがハンパなかった。。

音の力強さに負けないチバの声の強さ…

この歌はバスデのカッコ良さが、音と歌にぎゅうぎゅう詰まってる感じ(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

もうほんとバスデ大好きだわ♡

NOMADツアーがどんだけ待ち遠しくなったか(笑) 

今回前売りでお安く最高のライブ見れて幸せだわ♡

CHIMERAさんあざーすっ!!