愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

5/27バスデ@横浜ベイホール。

お初のベイホール。

17時過ぎに会場に行くと、サクサクと順番で入場始まってる。

今回はフジケン好きな友達が一緒だったので、迷わずフジケン側でスピーカー前にスタンバイ。

この時点では、きゅうちゃんも見えるしいい場所、いい場所とニマリ(笑)

 

10分押しで4人登場!

いよいよ始まるNOMADツアー(๑>◡<๑)

そして1曲目…ええー?まじか?の『VINCENT SAID』。

希望したのとは違ってだとかすっかり忘れ聞き入る。

そして2曲目でもう夢バッハ!

オエオエオー!っと言ってたら…

うわっー!!狂っちゃいないぜ!!!

ひよっこファンのあたし初聞き(๑>◡<๑)

 3曲ですでに大興奮なあたし(笑)

 

そしていつものやうにきゅうちゃんMC。
The birthdayです!ようこそ!』
チバがサングラス🕶を取りマイクに向かって…
『そういえばこないだも横浜に来たな。お前ら来てないだろ?ガラガラだったぞ』
『ま、今日来たから、許す!』
と、なんかわからんけど許して貰えた(´▽`ʃƪ)​

 

そしてNOMADからバーテンダーにROCK 'N' ROLL GIRL!

またCDとは違うカッコ良さが鳴り響くぅ〜♡

それからあの娘のスーツケースとか!

で、チバがひとこと…「風がふくぞっ!」

からの、木枯らし6号。

好きだわ〜このリズム感かなり好きだわ〜♡

そしてジェリーの夢 、リトル・リル とあたしまたもや初聞きぃ〜(≧∇≦)

もう嬉しくて仕方ないし〜🖤

おお!ここでDEVOLA来たぁー!

やっぱやっぱカッコE… 。好き。

で、ん?え?え?何?ってなった

さみしがり屋のブラッディーマネー!

ひよっこのあたしには、あまり馴染みがない歌。

此れからどんな感じを持つのか楽しみだわ♡

そしてそして!

先日のお台場で流れ的にウヒャ〜!となった

ハンドマイクでの、24時 からのRed eye。

チバのキレッキレのダンスステップ(〃ω〃)

なにより、この人ヤバイ!あたしの中でちょーヤバイ!となった、きゅうちゃんのタイコ🖤

 24時とか、Red eyeとか、あんなタイコ叩くとかズルくね?

あんなん見たら惚れるべ?

もうここいらから感情が壊れましたから(笑)

 

プレスファクトリーを挟み、月の上のイライザ!

月〜の(フー!)上〜の(フー!)イライザ〜(フー!)

…静かな中に響く声。

ついつい(フー!)いらねーしっ!と毒付いてしまった(-_-;)

それからの夜明け前 、GHOST MONKEY 、1977 !!

思った以上に夜明け前が良かったぁ〜🖤

つか、GHOST MONKEYも1977も好きぃ!

そしてそしての抱きしめたい(*⁰▿⁰*)

何度聞いてもキュゥーッとなって、ドーンッと来る。。

なんか涙こぼれんだよね。普通に。

今この歌が好きすぎる。本気で。

この歌詞の汚さと←いい意味で、真実味と、暖かさと、チカラ強い音が一つになっててハンパないわ(〃ω〃)

なまら、なんまらいい歌。

この歌で、最後ってのかまたたまらんね!

 

アンコはこれまた初聞きのSaturday Night Killer Kiss 。

終わってチバが「今日土曜日だったね」。
きっと…つか絶対聞けば聞くほど好きになる歌だわ♡
そして涙がこぼれそう!
イマドコ?「どうやら此処は、本牧あたりだせー!」←これ何気にいろんな地方で楽しみなのだ(笑)
ああ…終わった(◞‸◟;)

 

とは言え。ダブルアンコの拍手が鳴り止まない。


メンバー登場!!わーいっ♡
チバの「ラストー!!」で始まったのは声!!
今度こそホントに終わったー(/ _ ; )
今思えば寂しいけど、あの日終わった時は、楽しかったあ〜っ🖤て思いだけだったなあ。

 

まだまだ始まったばかりのツアー。

きゅうちゃんも言ってたけど、どんな感じに変わってくのか、ワクワクして仕方ないわ!

 

どこでかは忘れたけど…きゅうちゃんMC。

「むかし横浜に住んでまして…(おかえりーw)、

新子安とか東神奈川通る時、キュンとしました」
(………)
「今はキュンとしてませんよ」(笑)
ちょっと忘れちゃったけど、そんなMCでした!

 

VINCENT SAID
夢とバッハとカフェインと
狂っちゃいないぜ
バーテンダー
ROCK 'N' ROLL GIRL
あの娘のスーツケース
木枯らし6号
ジェリーの夢
リトル・リル
DEVOLA
さみしがり屋のブラッディーマネー
24時
Red eye
プレスファクトリー
月の上のイライザ
夜明け前
GHOST MONKEY
1977
抱きしめたい

EN1
Saturday Night Killer Kiss
涙がこぼれそう

EN2

 

最高で最強のNOMADツアーの幕開けだー!