愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

6/2バスデ@長野CLUB JUNK BOX。

ギリギリ100番台のチケットを片手に中に入ると、すでに沢山の人が前に!

今日はきゅうちゃんまったく見えないだろーなぁ…とすでに諦めいちばん後ろの壁にもたれ待機!

 

時間を少し押して4人登場!

おおー!チバがチラチラ見えるだけ(笑)

セトリはほぼ横浜と同じだけど、盛り上がりがハンパないわ〜🖤

つか、今回男の人が多く感じるんだけど…

それもデカイのばっか(笑)

それもあってあたしも精一杯背伸びして、きゅうちゃん見れないならチバだけでも!!!と一生懸命になったわw

 

ああ。でもやっぱライブいいわ。

バスデ最強だわ。

後ろで見てたけど、我慢できなくなってちょっとだけ前に突っ込んだもん(笑)

 

で、何を隠そう…アンコのカムトゥゲでホロホロ泣いちゃいましたよ。

聞けた喜びもあるんだけど…

あたしチバの声がたまらなく好きなんだわ…。

この人の声はガナって感じるけど、あたしにはすげぇ〜優しさを感じるんだなぁ。

上手いとかじゃなく…兎に角優しさ。ロックな優しさ。

…頭悪いから、説明する言葉があまり出てこない(笑)

伝わらないよな…これじゃ( ;  ; )

 

で、ダブルアンコのくそったれ!

多少突っ込んで前に居たら、目の前にチバが見えたもんだから、最後の最後に我を忘れてモッシュに突っ込んでしまった(笑)

なんかわけわからんけど、チバがギター外して前出て歌ってるし、フジケンも出てるしでめっちゃ楽しかった!

 

やっぱさ、あたしは後ろでゆっくり見るより、バスデの歌を身体に感じながら、彼らの姿を見ながら、暴れて楽しみたい人なんだな…っと実感した長野(笑)

 

終わった後のビールがまた最高だったわ🖤

よしっ次は新潟っ!

 

なんかレポ書くつもりが、くそったれで吹っ飛んだもんで、ただのあたしの感想文になったな…これ。

それも伝わらないヘタクソな感想文(笑)

 

ちゃんちゃん。