愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

長野ライブ前。

お昼前に長野へ到着。

まずはホテルに荷物を預ける事にし、それから善光寺へ。

バスでも150円…だったら歩くべ歩くべ。

 

ホテルからすぐに「善光寺山道」。

20分ほど歩いたら見えてきました!

 

f:id:qchan43:20170603170102j:image

 

中に入り本堂でご挨拶。

 

f:id:qchan43:20170603170317j:image

 

奥に進むと緑が沢山。

梅も実をつけてました!

 

f:id:qchan43:20170603170543j:image

 

f:id:qchan43:20170603170554j:image

 

歩いたらお腹が空いてきたので、信州そばを探し見つけたのが、善光寺山道にある此方。

 

f:id:qchan43:20170603170941j:image

 

f:id:qchan43:20170603170925j:image

 

ランチで880円でしたが、これが美味い!!

天ぷらはサクサクだし、蕎麦も蕎麦つゆも美味い。

大当たりのお店でした🖤

お腹いっぱいになったんだけど、おやきが目に留まりひとつだけお持ち帰り(笑)

そして、そろそろホテルに戻ってライブ支度をしようと歩いてたら、偶然見つけたバスデの文字!

 

f:id:qchan43:20170603171348j:image

 

ライブ会場がホテルから5分の場所にあった!

俄然盛り上がりホテルへ戻りました。

 

いい散歩ができました!