愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

名古屋から新潟。

 

ライブが終わった次の日。
ホテルをチェックアウトしてちょっとぶらぶらしながら、新潟行きのバス停に行ったら…

夕べのライブ後、打ち上がった友達にバッタリ!

「今きゅうちゃんいたの〜🖤」とゆうではありませんか!

彼女曰く…善光寺方面の模様(笑)

多分、6/4に書かれたきゅうちゃんブログで「善光寺行った」ってのは、この彼女が見かけた朝に間違いないね(笑)

11時のバスまで時間を潰しで珈琲飲んでたら、彼女も急遽同じバスで新潟行くことに!!!

 

軽く朝ごはんを食べただけだから、友達と二人で新潟着いてすぐに、名物であろう「へぎ蕎麦」へ。

 

f:id:qchan43:20170605192539j:image

 

うむ?普通の蕎麦と何がどう違うのかわからず(笑)

その後はホテルに戻りお互い自由行動w

暫くのんびりして少々お出かけ!

 

新潟と言えば!新潟と言えば!

「…萬代橋?」しか思い浮かばなかった(笑)

 

f:id:qchan43:20170605230741j:image

 

f:id:qchan43:20170605225144j:image

 

f:id:qchan43:20170605225159j:image

 

そのあと美味しい食事処を探して歩き回ったのだけど、なかなかひとりで入るには勇気がいるやうなとこばかり(¯―¯٥)

よって、明日美味しいものを食べやう!と結局コンビニ飯wを食べて、ゆっくりしてました!

 

明日は、美味しいお酒とご飯です。

そして、楽しいライブが待ってます!!