愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

6/4バスデ@新潟LOST。

いつものように少し押してきゅうちゃん、ハルキ、フジケン登場。

そしてゆっくりチバ!

矢張りこの人のカッコ良さはハンパないなぁ。。

長野でまったくきゅうちゃんが見えなかったので、今回はしっかりきゅうちゃんぐ見える場所を確保(//∇//)

 

セトリは変わらず。←此れ嬉しい♡

今、聞けば聞くほど「狂っちゃいないぜ」が大好きになってるから、まだまだ何度も聞きたいわ〜🖤

 

で、今回「きゅうちゃ〜ん!きゅうちゃ〜ん」

の掛け声がどんどん度が増して「あ、きゅうちゃ〜ん!んっあ、きゅうちゃ〜ん!」と、最早なにがしたいのかわからないくらい(¯―¯٥)

はっきし言って…うぜぇーんだよ!的な。

きゅうちゃんも「なんか探されてるみたいですね…」と。

チバに至っては「此処にいるじゃんかよぉ!」と言ったと思ったら…

「お客さあぁぁぁぁーんっ!」

「どんな気分?(笑)」と。。。

なに?この人面白すぎやしないか?

兎も角、普通にきゅうちゃ〜ん!って叫べはいいものを…あたしには悪ふざけにしか感じられずちょいとムカついた。

とは言え。

そんな事すぐ忘れさせてくれるほどの盛り上がり(๑>◡<๑)

かなりの圧だったけど、負けずに暴れたなぁ(笑)

今回のアンコは、なぜか今日はからのなみこぼ!

最高に楽しかった♡

まさにパンツまで汗でグッチョリ💦状態!

それでも終わったら気持ちいい!って感じ🖤

 

嗚呼もぉー!

何度も何度も言うけど。

もうわかったから!って言われようと、シツコイ!って言われようと。

 

あたしバスデが大好きすぎるわ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

そんなバスデ。

チバが急に「夏にも新潟来るから…」

誰もが???ってなってる中、「8/28ケンと…ケンバンドと此処で」

そのあときゅうちゃんが紙を持って出て来て

「8/28新潟LOSTでケンバンドと、あと8/29福井でもやります!」と。

 

わ、わ、わ。

早速新潟LOSTだけの休みを取りました(笑)

つか、8月すげぇ。

8/1.4きゅうちゃんで、8/5バスデで、8/22きゅうちゃんで、8/28バスデ!

まあ、予定は未定だけど楽しみ過ぎるわ🖤